好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

【絵本】かぶとむしのぶんちゃん/高家博成・仲川道子


3歳の長男が楽しそうに見ていました。

見てみて、って言われるのですが、

む・・・虫がたくさん・・・

気を失いそうになります・・・

カブトムシがGにしか見えないし・・・

ちょうちょ、てふてふって嬉しそうに息子がいってるんだけど

蛾じゃないかな?

てんとうむしっぽいのがいるけど、よくわからない。

ありさんは、セーフ。

と、母はおそるおそる読みましたが、3歳の息子は楽しそうに見ていました。

男の子は楽しい絵本かもしれません^^

アニメっぽいイラストですが、リアリティがありすぎて・・・すごいですよ。

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村