好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

楽天マラソン③ ジョイントマット木目調(ホワイト)

楽天マラソン、終わりましたがポチ報告。

*3店舗目*

こちらのホワイトにしてみました。

この商品を購入したのは3回目。

1回目は、

こちらのブラウンを購入したことがあります。安くてよかったので、追加でまたこちらを注文したら

品質低下で、靴下ですべるすべる。しかも子供達がやぶって、汚い状態に。



こんな状態で表面をビリビリやぶっちゃいました。

そして、靴下ですべらない、値段が高い方を頼んだら、1回目に頼んだ素材と一緒だったので

おそらく値上がりしたんだろうな。

ホワイトは初めてだったので、楽しみにしていました。

そしたら、長男が

「いつもの茶色がよかった!!」とギャン泣き!!!


えええええええ~!?

ちょ、これ、高いのに・・・・



母、ショック・・・・


またブラウンの方、買い足そうかしら・・・(笑)


どうにか、息子を説得してホワイトにしました。

3歳児の自我、恐るべし。

ちなみにホワイトは部屋が明るくなり、境目がわかりにくいような気がして、よかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村