好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

楽天マラソン①保育園お昼寝布団 キティちゃん

event.rakuten.co.jp

楽天マラソンですね。

消費大好きなkananohaです(笑)こんにちは。

今のところ、6店舗完走済。


*1店舗目*


第二子、長女が9月に保育園に入園できるよう、市に申込みしましたが、0歳児枠はすでに空きがないと。

ただ、長男が通っている保育園なので、本当は何人空きがあるか知っているのでもしかしたら入れるかもしれない、と望みと、長男の時に保育園入園準備が大変だったので、このマラソンを機にちょこちょこ準備していこうと思います。

保育園で使う、お昼寝布団。キティちゃんです。

マイメロか、キキララが好きなのですがサンリオ全般的に好きで、キティちゃんも好きなのでこちらをポチ。

西川ふとんだし、カバー等、洗いやすいし、軽いし、2016年新作バージョンだそうです。

ちなみに、こちらは楽天シール対象店舗だったみたいで、届いた時にラッキーシールが貼られていました。

luckysticker.rakuten.co.jp

10ポイント、獲得しました!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村