好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

楽天マラソン②傘立て okura ideaco

【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン


楽天マラソン、ポチ報告☆

●2店舗目●

傘立ては、新婚当初にコーナンでステンレスの傘立てを購入しましたが、結婚して早5年、さびてきました。

どうしてさびるのかというと、我が家は玄関がせまいのとベランダではなくバルコニーなので傘をなるべく部屋に持ち込みたくない。
なので、玄関の外に傘立てを置いているのですが、さすがにさびてきました。

定番の大きさだったので、これ引っ越す時に邪魔だし、今は断捨離中なのでとにかく捨てたい。

次の引っ越し時にかさばらなくて、おしゃれな傘立てが欲しくてこちらにしてみました。

食べ物のオクラも大好きです^^

今が旬なので、オクラが安くて新鮮な時は即購入。

先日は豚肉を巻いて、叙々苑の焼肉タレ絡めて照り焼き風にしたんですが美味でございました。←そりゃあ、もちろんお店のお力だからw

ただ、オクラは好きですがこちらの商品はホワイトに致しました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村