好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

5年後の自分へ 愛をこめて

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

拝啓 5年後の私へ

素敵な女性になっていますか?

服や物がまた溢れていないですか?

仕事や育児、時間に追われていないですか?

5年前の私より、今の私のほうがきっと輝いて充実した日々を送っているでしょう。

かわいい子供達はすくすく成長し、もしかしたら3人目の子供がいるかもしれませんね?

みんなでテーブルゲームをしたり、みんなで公園や旅行、カープの試合を観に行っていますか?

マイホームを購入して、毎日綺麗な片付いた家にぬくもりのある家を手に入れているでしょう。

仕事は充実し、よい上司や同僚、後輩や取引先に恵まれ、やりがいのある仕事をしているでしょう。

独立の準備が完了し、いよいよ次のステージにたっているでしょうか?

年齢のわりに綺麗な肌、性格も外見もかわいい女性になっていることでしょうね。

5年前の私は、24時間休みなく、育児をし、仕事をし、家事をして、疲労の日々ですが充実して楽しく幸せです。

今の私は、5年前の子供達や自分の年齢が幸せだったと振り返ることもあるかもしれません。

それでも、きっと5年後の私は今よりもっと幸せになっていますね。

今より素敵な未来がまだまっています。今日を大事に過ごしてください。

5年前の私より愛をこめて


未来をかくことで、それに近づくようになるんだそうで、手帳術の本や雑誌で見かけたことがあります(^^)

とにかくネガティブにならず、幸せな私を想像してかいてみました。

今日の私がしたことは、未来の私をつくる基礎です。
惰性を重ねたような生き方をせず、時には立ち止まりながらも前を向いて素敵な女性を目指したいと思います(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村