好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

【本・内容・私的感想】ヨガとシンプルライフ/みう

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ヨガもシンプルライフも大好きなので、購入しました。
中身で好きなページを紹介します。


やっぱり無印の棚、いいですね。

参考になる、高いキッチン道具。
ここでも無印がでてきて、好きでした。

オキシクリーンとセスキ炭酸ソーダの活用法がわかりやすく掲載されていて、勉強になりました。

ヨガは、シンプルライフにぴったりですね。私もヨガが好きなのですが、なかなかできていないので参考になります。ポーズをとれなくても、せめて呼吸だけでも育児の息抜きに取り入れたいと思いました。

手ぬぐいに興味をもったのも、みうさんの本を読んでからです。かわいい手ぬぐいですよね。やっぱり手ぬぐい、買ってみようかしら・・・

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村