好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

【マイメロディ】お弁当箱

娘の保育園用お弁当箱。

保育園は3歳未満児の場合、給食なので必要ないのですが、お盆休みや年末年始等は給食がないのでお弁当の日がたまにあります。

まだまだ早いけど、用意してみました。

マイメロちゃんのお弁当箱で、お弁当箱にイラストが入っているのではなくて、お弁当箱そのものがマイメロちゃんかキティちゃんにすると決めていました(笑)

これを持って、食べるだろう娘のことを思うとニヤニヤしてしまいます。

こちらは、電子レンジ可、おなまえシールがついていました。

後はバンドもついていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村