好奇心いっぱい

日々興味があることを綴っています

【雑誌】日経ウーマン2016年9月号が届きました

日経ウーマンが届きました。

2016年9月号の表紙は松嶋菜々子さんです。

ドラマ 営業部長 吉良奈津子

の、イメージでの表紙。綺麗すぎます!

営業部長 吉良奈津子は、私は役職はありませんが共感やあるあるこんなシーン!的な箇所が多く、楽しみに観ています。育児中なので、リアルタイムではドラマは諦めて、録画で観ています。

さて、日経ウーマンですが、今月も見応え満載でした。

まず、朝時間の使い方。朝時間特集は好きです。ライフスタイルが独身の方が多いので、全て参考にはできないですが、勉強になります。朝からヨガ、白湯、なんかはとくに真似したい。

意識高い系、頑張りたい(笑)

ゲッターズ飯田さんの占い。
当たってるような。。

掃除特集。好きです。

ただ、働き女子におすすめってかいてあるけど、忙しいし、こんなに揃えるのめんどくさいなぁって私見ですけどね。

私ならシンプリストとかミニマリストぽく(笑)重曹アルカリウォッシュクエン酸、オキシクリーンあたりの特集だとツボでした。

まぁそういったら、消費促せないよね。

後は、日経ウーマンお馴染みの一般の方の貯蓄事情やら。これ、好きです。上や下みたらキリないけど、勉強になりますね。

株、気になるけど。

株価チェックするような朝活、いつかしてみたいです(笑)

電子書籍なら、すぐ読めて便利です。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村